Aチャンネル、エぇ・・・

今月のまんがタイムきららキャラット買いました。


minomuu「今月もAチャンネル表紙かー、表紙もなんかオシャレな感じやし、黒田bbさんの絵もきれいやなぁ〜」

表紙をめくる(ペラリ)

minomuu「え?マジ??アニメ絵ひどくない???」

さらにページをめくる(ペラリ)

minomuu「うん、黒田bbさんの絵、きれいやなぁ・・・」

という感じです、はい。。。

そういえば新キャラ出てましたね?新キャラですよね??確か?

うん。かわいい。


そしてAチャンネルの次に来るのがラッキー・ブレイクです。

一年経った今、ラッキー・ブレイクは完璧に看板級です。
ひだまりスケッチ、GA、Aチャンネル、そしてラッキー・ブレイク。

まぁ、Aチャンネルがアニメ化というのは予想してませんでしたけどねー(汗

ラッキー・ブレイクが来るとばかり。
いや、きっと来ますよ。くるきっとくる。

なんかフッと思いましたけど、連載当初と比べて、ラッキー・ブレイクも見やすくなった気がする。。。



さて、今月号の個人的注目はなぐも先生の新作とひだまりスケッチアクアリウムとGA、そしてinote!です。

なぐも先生の新作はカラーで登場、水泳漫画です。ちょっとまたか感がありますが、それはさておき、絵柄に個性がはっきりと出る作家ですが、ラジオでGOとキャラが同じ?!とかいうこともなく、主人公もかわいく好印象。
ロリ部長は個人的にイマイチですけど、他はOK!!変わらずのなぐもクオリティで固いところでしょうね。

ひだまりスケッチで特によかったのは、デートの話を振られた、サエとヒロさんのコマですね。
ちょっヒロさんからハートマークが!!
この夫婦は。。。。

GAはの作者きゆづき先生はホントうまいですよ。
カラーページのセンスといい、イラストといい、才能を発揮してます。いつも以上だと感じたので、注目しました。

博先生のアクアリウムはなんかいいんですよ、えぇ。
画風も見やすくなってきてますし、さおりの表情がいつも以上に豊か。
ストーリー漫画も描かれて、いきおいありますよ。

inote!は好きな作品ですが、掲載順位が低いのでそれが心配。
前回に続いて、ケンカの真っ最中ですが、ななせネーチャンの光臨で、円満解決。
しかもなんかすごい展開に、驚きを隠せないです。

まぁ、さくらちゃんの思考はすごく小学生らしいですね。
なんか昔が懐かしい・・・
あとしりとり勝負がいつの間にか始まってて苦笑です。


さて次号で注目はコバシコさんのゲストですか。
タイトルが不穏です。正直、エェェって感じです。
とはいえ、絵はきれいな方ですし、ビジュアルは問題ないはずです。
あとは面白さか・・・