まだ入れ替わりが・・・

まんがタイムきららMAX発売しまして、早速買ってきました。

上位陣が厚いですね。相変わらず。

  • ホイップノート

おへそフェチにはたまらないシチュエーションじゃないでしょうか。

美華ちゃん回。かなのSっぷりといい、美華ちゃんのけなげさといい、今回はすばらしかったです。

相変わらず安定感。読ませて飽きさせない。さすがだ。。。
単行本買ってないとわからないネタが出てきて焦りますね。

イサ姉メインです。
イサ姉がクールすぎて、いつものきんモザと違和感が・・・
なんていうか、イサ姉は表情があまり変わらないのに、いつもの5人は表情豊か。
なんか違和感がする。。。

某青のお姉さんみたいな百合百合なお友達を出してほしいなぁ、ぼかぁ・・・

  • おにさん、こちら

茜には紅葉は見えてなくて、小天狗の和は見えるということですね。
話が展開したの、か?

  • カーにゃビ!

って最後!カーにゃビって言いたいだけでしょ?(笑
それはともかくさすが湖西晶クオリティ。読みきりでもいい作品書けますねー。

おお!探検隊がはじめてそれらしいことをしている?!(ゲーム)
美緒かっこいいなぁ!!

コマの使い方(4コマまんがでそういうのも変な話ですが)がうまいです。
にしてもこの藤枝なおって先輩の方が扱いが主人公より上って作者どんだけ・・・

いや私はこの漫画連載希望です。
デフォルメもうまいし、4コマ向け。MAXの読者のツボを突くような気がしますね。たぶん。

ただ水泳漫画といったらまんがタイムファミリーの看板であるぽちゃぽちゃ水泳部の破壊力には。。。。
あとおっぱい好きはリカちゃんに譲ってくれ・・・

来ました!等身高めですが、ビジュアルはきららMAXでもトップくらすで、テンポも悪くない。
教養をテーマにしている分説明が多そうですが、極力減らしているようで、読みやすいです。
これは期待大ですね。
(ただこういう絵柄って個性がないっていうのかな?)

しかしカラーじゃないので、編集の評価はいかに?

  • ぐーぱん!

最終回なんだかなぁ。
面白い作品だったのに、なんだかなぁ・・・
打ち切り臭をもう少し少なくしてほしいよ・・・

  • お願い神サマ!

今月のきららMAXで一番の破壊力!
今映画でマリア様が見てるやってるから、映画ネタです。
ちょ!柚梨子さん映画見て!映画!!

あと夏目さん、さすがに柚梨子さんの指くわえたら気付こうよ!
突っ込みどころ満載ですが、破壊力抜群!
今月単行本第一巻発売です。きららMAXの百合の切り札その1いよいよロールアウトです(笑

  • あわーちゅーぶ

きららMAXの百合の切り札その2です。
今月も飛ばしてますねー
先生まで魅了するとは、イツキさんマジぱねぇッス!
あとセツカタパルトとかマドカタパルトとか、バスケット関係なく、もうやりたい砲台です!

そしていつもどおり百合的イチャコラでフィニッシュ!完成し尽くされてますね。
後はいつ新キャラが登場するかですよ(あ、今月出てたわ

  • ののことのらと

オヤジイケメンじゃないか・・・
それはともかく最後!かわいいなぁとか思ったらどう見てもたこルカにしか見えない。
え?気のせい??

  • R−18!

桜さん、すごくイキイキしているね、今回。
あと「佳織さんも・・・」っていうので思わず笑ってしまった。

『R18!』応援中!!

  • ことのは研究会

教養分野のゲストその2。しかもカラー!
まだ面白さをつかみきれないので、次号期待って感じですね。
ただ分野としては悪くないです。


やはり最近のゲストは一癖も二癖もあるテーマで来てて、ワクワクしますね。
しかしラッキーストライクが休載だったのはショック。
単行本作業忙しいのはわかるけど、休載はちょっと・・・(汗

さて次号はフジシマ氏が登場。
またしてもイラストがかなりうまいよ・・・
そしてほた。氏が大方の予想通りっていうか、虎の穴のしおりで知ってましたけど、連載開始です。

そしてそしてチェリーブロッサムがMAXに初登場。
またしてもきんいろモザイクとセットで見れるとは、胸が熱くなりますね。




あと余談ですが、くらオリ読みました。
つくねちゃんの一巻買うかもしれない!
それはさておき、博さんのショートストーリーよかったです。
もっと書けば、すごい漫画家になるかもしれませんね・・・