ガルフレ 第5巻

森永みるく氏のGIRL FRIENDS−ガールフレンズ−、百合の最高峰遂に完結です?!

一応、最終回は事前に雑誌の方でチェックしていましたけど、通して読むとグッと来るものがありますね。


GIRL FRIENDS(5) (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS(5) (アクションコミックス)

第4巻で恋人となった2人は、自分の気持ちに素直になるも、この気持ちをより確かなものにしたいと、微妙な焦りを覚えます。(特にアッコ!!)

クリスマス、初詣とイベントをこなし、バレンタインと思いきや、学生ならではの進路問題ですれ違う2人っということでマリはバレンタインを忘れ、アッコに埋め合わせをすべく、アッコの家にお泊りに・・・(母親は出張中!!)

キター!!!
キマシタワー!!!というべきでしょうか?

ほんとよかった、結ばれてよかった。

その後、アッコに髪を伸ばしてほしいと言われ、その通りにするマリはなんていう彼女の鏡!!


この2人を見れて、ぼかぁ満足です。
自分の秘めたる想いを告白し、自分の気持ちに正直に動く二人。
大人の階段を上っていくような気がせんでもない、2人の青春の輝きを見ました。

ドラマCDも制作決定ってことで、まだまだ2人の物語は終わってません。
楽しみです。
遠藤さんがアッコかぁ・・・
個人的にレナ・セイヤーズのイメージが強いけど、アッコをどういう風に演じてくれるのか楽しみですねー