キャラット見所

今月のまんがタイムきららキャラットAチャンネルのアニメ化の話題で持ちきりかと思いますが、上位陣が安定すぎですね。

私の言う上位陣っていうのは、基本的にひだまりスケッチ、GA.、そしてアニメ化のAチャンネル

そして新進気鋭で恐らく次のキャラットのアニメ化作品はコレじゃないかと思えるラッキーブレイクと2人の掛け合いが面白いキルミーベイベー。そしてさーくるですね。

この上位陣に関しては全くブレがない。常に掲載順が早い。

すごい。。。

さておき、見所ですけど、オススメのラッキーブレイクから。
最近あまり活躍の無いちゃこさんがデレます。ツンデレとはまさに。

そして上位陣からひだまりスケッチ
なんとカラーで水着。しかもおっぱい順と来た。
なずなかわいいですねー(そういう意味ではなく。


セカイ魔王ではなんと魔王がクシャミで記憶喪失に!(おぃぉぃ
次回以降どうなるか楽しみ!!



またこのブログでラッキーブレイクと同様絶賛応援中なのがもこもこBOXです。
エビ(反り)!!は和むー
そんなもこもこは次回もお休み。


なんじゃそりゃー(泣






ゲストからはもうダメかもしれない。
ここまで手のひらで遊ばれてると、なんか可哀想になってきますね。


同じくゲストから平成生まれ。
中川さんかわいい。それに尽きる。
でも主人公いたたまれないよ、ホント。


最後はinote!です。
上級生と次回決闘!?となるかもですが、相変わらずの馬鹿っぽさは魅力的です。


そして次号ではなぐも。氏とシバユウスケ氏がゲストで帰ってきます。
さてさて、どんな作品が待っているのか期待。