今月のきららMAXが熱い!

今月のまんがタイムきららMAXが発売しました。


表紙はひろなex.です。
春の到来が・・・ってひろなの頭の中は年がら年中春みたいなものですね・・・

そして今月のMAXの話題は以下です!!

1.イチロー!最終回

2.きんいろモザイク連載開始!

3.けいおん!アンソロジー企画開始!

4.春の陽気に百合度急上昇!!

この4つの話題があるかと思います。

1.イチロー!の最終回についてですが、感慨深いものがあります。
鳴り物入りでMAXの看板として表紙&巻頭カラーを長く担ってきた作品が、連載を終えることになるとは・・・
5年くらい経つのでしょうか?

安定的な作画・おもしろさはMAXの中で常に上位でしたし、私も大好きでした。

最後ナナコが手を振るシーンがあるんですが、さよならを言われたようで、結構衝撃というか、ショックはありましたね・・・

それだけ寂しくもあり、私の中でも、すばらしい作品であったと思います。

梢ちゃんと茜、ナナコの三角関係が気になりますよね・・・・



2.きんいろモザイクの連載化・・・

このブログでも大プッシュしてましたが、それが実を結ぶときが来たのですよ!!

アリスのかわいさはきららグループの中でも五本の指に入るんじゃないかと!!
また安定的な作画と読みやすさ、魅力的なキャラクターは今後のMAXを背負って立つには、十分に期待できる作品です。

新キャラも登場し、ますます熱くなってきましたよー!!

アリスも表情豊かで、まさかドヤ顔が見れるなんて・・・・(いぇーい!)



3.昨今のけいおん!ブームに乗っかる形で始動したアンソロ企画ですが、結構面白かったです。
看板作家の石見氏と鈴城氏、玉岡氏の登場でつかみとしてはOK!だと思いますよ?!



4.今月は百合具合が半端ないですね!!

百合大プッシュだったMAXが戻ってきましたよ!!!って気分です。

具体的に、キマシタワー的な作品だったのが、「かなめも」「イチロー!」「お願い神サマ!」「表色89X系〜GIRLS COLOR CHART〜」です。

特にかなめもと表色はやばかったですね!!
もうニヨニヨです(ぉぃ

これを待っていた(笑



まぁ、それ以外にもねこにゆーりやぼくの生徒はヴァンパイアなども告白展開で、最終回が近いづいているのかと不安ではありますが、面白くなってきたのも事実です。。。

ゲストの曲本氏のマンガも面白かったですし、イチロー!の連載を終了した未影氏は8月号から新連載で登場予定です。

まーキャラット、本誌と比べて、インパクトや粒ぞろいさではまだまだですが、今後、期待したいと思います。

月のMAXの話題は以下です!!

?イチロー!最終回

?きんいろモザイク連載開始!

?けいおん!アンソロジー企画開始!

?春の陽気に百合度急上昇!!

この4つの話題があるかと思います。

?イチロー!の最終回についてですが、感慨深いものがあります。
鳴り物入りでMAXの看板として表紙&巻頭カラーを長く担ってきた作品が、連載を終えることになるとは・・・
5年くらい経つのでしょうか?

安定的な作画・おもしろさはMAXの中で常に上位でしたし、私も大好きでした。

最後ナナコが手を振るシーンがあるんですが、さよならを言われたようで、結構衝撃というか、ショックはありましたね・・・

それだけ寂しくもあり、私の中でも、すばらしい作品であったと思います。

梢ちゃんと茜、ナナコの三角関係が気になりますよね・・・・



?きんいろモザイクの連載化・・・

このブログでも大プッシュしてましたが、それが実を結ぶときが来たのですよ!!

アリスのかわいさはきららグループの中でも五本の指に入るんじゃないかと!!
また安定的な作画と読みやすさ、魅力的なキャラクターは今後のMAXを背負って立つには、十分に期待できる作品です。

新キャラも登場し、ますます熱くなってきましたよー!!

アリスも表情豊かで、まさかドヤ顔が見れるなんて・・・・(いぇーい!)



?昨今のけいおん!ブームに乗っかる形で始動したアンソロ企画ですが、結構面白かったです。
看板作家の石見氏と鈴城氏、玉岡氏の登場でつかみとしてはOK!だと思いますよ?!



?今月は百合具合が半端ないですね!!

百合大プッシュだったMAXが戻ってきましたよ!!!って気分です。

具体的に、キマシタワー的な作品だったのが、「かなめも」「イチロー!」「お願い神サマ!」「表色89X系〜GIRLS COLOR CHART〜」です。

特にかなめもと表色はやばかったですね!!
もうニヨニヨです(ぉぃ

これを待っていた(笑



まぁ、それ以外にもねこにゆーりやぼくの生徒はヴァンパイアなども告白展開で、最終回が近いづいているのかと不安ではありますが、面白くなってきたのも事実です。。。

ゲストの曲本氏のマンガも面白かったですし、イチロー!の連載を終了した未影氏は8月号から新連載で登場予定です。

まーキャラット、本誌と比べて、インパクトや粒ぞろいさではまだまだですが、今後、期待したいと思います。