今日の感想文

もう夜中の12時だ。海藍氏のサイトの絵が更新されていますね。
あと- SoaR -復活してますね〜。
同人誌:「ごめんね。ありがとう。」ナナセミオリコキリン 
 私は愛佳大好きな人で、よく愛佳本集めています。そして出会ったいい話。これがそうですね。
 愛佳と貴明が付き合い始め、郁乃も歩けるくらいになったときのお話。始まりは愛佳がこのみに妬いてしまって、どんどん貴明との距離をとっていく・・・郁乃に急かされ二人の絆を確かめるべく貴明の家へ向かう愛佳、そこに待っていたのは・・・というストーリーです。二人の思い出を回想するシーンとかあって、クライマックスはじーんときちゃうのですね。持ってる人は読み返してください。持ってない人は探してください。いい話です。ちなみにエロさ0%です。

同じく同人誌:「萌える☆すごい☆委員ちょ!」音木らく
 これは面白い。そして愛佳がかわいい。結構天然入った愛佳を描いていますが純な少女なのですね。そしてこれはギャグ漫画です。東鳩2の他のキャラと絡ませながら物語は進んでいきます。告白合戦なんかは衝撃3連発!うほぁ〜なに言ってんだ、みたいな。これも(以下略)


リリカルなのは関連です。
美月さんの日記みましたところ・・・・すげぇ!あんた漢だよ!!
ちびリインがこんなに!!美月さんのなのは漫画もおもしろいんだよなぁ。

さらにさらに小作人列伝!!さんのページでなのるんです公開中!見て損はないです。面白いです。早くほしいな。