今日の感想文

何の感想書こうか?


魔砲少女りりかるなのはさん 美月亭
 一部サイトで公開されてますが、面白い四コマです。キャラは壊しまくってます。いやそこまで壊してないなぁ(笑)RHの使い方完璧に間違えてます。でも強い。最悪の根源=淫獣。そういえばもともとこいつの所為なんだよな・・・・第一期を要約した感じになっていて(いや大筋であっているでしょう)見たことがない人も一期を見た気分になれます。


魔砲少女りりかるなのはさんA's 同 
 表紙はかなり力が入ってます。ゆーのさんは○で○の具にされてしまいました・・・・騎士たち、はやてもはっちゃけてる感じのパロディ四コマです。デバイスたちの声に注目してほしい。


八神さんの家庭事情 同
 はやてさんの事情が気になる内容。なのは大王も完成度の高く、ゲストもおもしろいです。


サイト紹介 
時空管理局
 ずいぶんとお世話になっているサイトです。ここがなかったらなのは人気もなかったのではないかと思うくらいのなのは総合サイトです。なのフェスで時空管理局通信なるものが配られました。2とかあるのかな?なのは次回作が決まるまで存続してほしいです。涼香さんがんばって下さい。

まんがタイムきららMAX買いましたがその感想は明日にしますね。