今日の感想文

日が出たと思ったら雨が・・・orz ヤンダ

SAMURAI7 第六話
 ついに始まったサムライ狩り。カンベイたちも脱出を試みるが・・・という内容。
 カンベイはカッコいいなぁ。ちなみに私はテッサイが何でか好き。この漫画の中では敵にしては憎めない、忠義に厚い人物 なんだよなぁ。アヤマロの「ざっくり掘って・・・」うまいこと考えるわかりやすいたとえだと感心する。
 コマチ坊・・・(゜ーÅ) ホロリ
 次回予告!ついにシチロージ登場。話が今までと少し変わってくるのかな?確かいろいろ進展したっけ。


まんがタイムきららMAX

 満足!!かな・・・うん・・・表紙の中野さんの絶対領域はMAXの定番?

 
 イチロー!:ななこさんにお母さん属性?がついた!この漫画の大人たちは・・・先生!顔を赤らめないでください!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 
 えむの王国:マルガリータかわいそう(ノд-。)クスン姫様鋭い!でもわかるよ。この流れだと。

 
 ことはの王子様:大人も大変なんですよorz楽しそうな職場だな。この二人を見てると照れるなぁ。微笑ましい。
 
 
 看板娘はさしおさえ:MAXでこういうノリは少ないよな。ふしゅるる・・・って。レギュラーキャラが増えた!

 
 落花流水:女性は多少ふくよかで結構!店員さんわたしにも憐れみをください。きーんってスケート?飛行機の擬音?

 
 しらたま!:サービスカットは(略)なんかいい試合してるなぁ。顔が変わるのはよくわかります。

 
 にこプリトランス:せすがカワイイ!それに尽きる。部活内恋愛は成り立たないって言われてるからなぁ。

 
 魔法のじゅもん:のぶよさん何顔に付けてんの��( ̄ロ ̄|||)何気に宣伝?

 
 ひろなex.すか氏の絵はいいなぁ。タイトル絵でもうぐはっ!て感じ。子供のころの広菜の服かわいいです。お目付け役の美緒が表情豊かに動き回る!結束力アップな話でした。

 
 スズナリ!:カラーの肉まんどう考えてもこれはねぇ。鈴と楓の差がすごい。楓・・・( つД`)

 
 ●本の住人:皮違い!全体的にシュールに面白いです。

 
 無敵せんせい:ミリーの家へ。割と普通。えっ猫?あの掛け時計はちょっと。ミリーはサキュバスにもなれるの?

 
 ももえん。:宝乃塚森って長いよ。かすみんでいいね。しかしこのキャラは憎めないかわいさだね。そんなのだめっス!以下生生しいね。

 
 ファンブルスター:何か書きづらい。世界観が若干違うからだけど、読み返すのもなぁ。前作の方が好きだった。

 
 ぐーぱん!:ゲストですか。まお氏の漫画はいまひとつかなぁ、とか思っていたけど今回は期待できる。鷲頭さんかわいいね。ツンデレ狙い?でもデレる人がいないからだめか。このジュースCMは人気だけど味はこのとうりらしいね。

 
 オオカミの手かします!:イナリ貴様見ているな!次回新キャラ登場?

 
 兄妹はじめました!:萌葱のコマ優先率高し。好きだからいいけど。葵もぶぅとか言ったりして表情豊か!

 
 天然女子高物語:4Pってどうなの?面白いのに!阿佐ヶ谷先生負けるな!

 
 ちかろぐ:高藤さんの絵もこれまた独特のかわいさが!御徒町さんが一番いいよな。キャラ的にも。主人公もっとパワーアップさせた方がいいんじゃなかろうか。こんなゲーセンなら一回行ってみたいものだ。
 
 
 ようこそ。若葉荘へ:アラシちゃんの話。でもだって沢井は東宮院さんLOVEだしー。アラシちゃん凶暴化中。

 
 LR少女探偵団:いきなり、死ね―ッ!!ズガガガガっておもしろいなぁ。マサシさんも手に何もって迎えに来てるんだよ。言い訳もわからなくもないがひどい話だ。

 
 通りすがりのLibreria:真冬さんピンチ?かと思いきや早瀬と仲が深まったようなそうでないような話。わたしこの漫画好きなんだよなぁ。

 
 ケノモノ学園:最終回。お疲れ様でした。ネタはまぁまぁだったんだけど、絵もまぁまぁだからなぁ。注)私の中での基準でですよ。

 
 ガールズポップ:ミールさんの格好が気になる。オチは弱いが、絵はかわいい。流れは極めて穏やか。この雰囲気をもっと昇華させるか、何かしないと連載は厳しいのでは?でもこの宇宙人がペット扱いで天然な萌え行動をする(何かよくわからないが)ならあるいは・・・

 
 りんたま:次回最終回か。面白く和やかな作品でした。鶏子さんお疲れ様です。コミックでるよね?龍牙翔さんがゲストとか?そんなことよりPN変更ですか。

 
 きらスタ、もえずみ生徒会:そういえば藍川氏のページでキャラ紹介してあったな。もえずみ会長がかわいい。花嫁姿も見たかったな。サバ研代表、高校生じゃないだろ。もえずみさん次回も見たいね。メカ奈さんも可。

 
 アイオン:汚れてるお話。でかい傘の先に危ないものが!パンツをあげるってどうかね?ノーパンですか。

 
 はなまるべんと!:アスカ〜。なにやってんだ。トマト分けてくれ!焼きとトマトも美味しいよ。
 
 
 ワンダフルデイズ:MAXのクローザー。・・・と言われてもあまりうれしくない。サチさん( つД`)うみさんはかわいい犬なのに闘犬。番犬にこんなのほしいな。

 

 すごい時間かかってしまった。今度は絞って書いてきます。