今日の感想文

海藍氏のトップ絵はすぐ消えるから困ることが多い。


ひぐらしのなく頃に 第8話
 怖いよ〜。どっちがどっちかよくわからないし。何が何やらわからない。魅音の中の鬼がもう・・・すごいよな・・・
 圭一の指に打とうとするところなんか身がブルブル震えたもん。魅音がかわいらしい素振りを見せたりしてたけど今から考えるとギャップが凄過ぎる。真相が謎過ぎて不気味だ。色々むごいよなー。最後に血まみれの魅音が現れたときはギャー!って感じ。こんなの見たらゲームやりたくなるけど怖いのが嫌いな私ははたしてできるだろうか?詩音がかわいかったね。こんなところでいうのもなんだが。詩音の死だって不可解極まりないし、本当にホラーだなぁ。魅音の頭首姿が若干色っぽかったけどなぁ。その後のギャップが。魅音の目が鬼になったりしてるところなんか怖いよ。哀れ圭一。次回が楽しみだ。