今日の感想文

アニメの感想です。


涼宮ハルヒの憂鬱 第八話
 な〜んだ全部お芝居か〜。結構シリアスが入っていたので笑いは控えめ。ただ時おり名探偵コナンちっくだったりしてよかった。みくる、キョン妹がかわいかったですね〜。SOS団のマスコット的存在だな。最後の解決シーンは某裁判ゲームのそれに見えたなぁ。しかしワトソンくん☆ってところが今日のベストシーンだな。



女子高生GIRL’S*HIGH  第八話
 女子高と言えばマリみて?このアニメは面白いなぁ。基本ギャグだが、いい話も・・・
 絵里子って頭よかったの??ギャグマンガの主人公だからつい・・・そもそもギャグマンガなのかな?原作は読んでないんだよな〜。びっくりしたのが姫路だよね〜。三人映ってる写真のとき一瞬おかしなお面でもつけてるのかと思ったけどそういう設定だったのね。でも17キロであそこまで細くなるのかな?細かいことは気にしないでいいか。香田はふつー。小田切は馬鹿がつくほどの・・・・面白いからいいけど。最後の仕打ちも納得。オチもついていい感じだなぁ。