今日の感想文

同人いっぱい買ったのに日々の生活に追われて見れないorz

ひぐらしのなく頃に 第九話
あの死体はいったい?!悟史なのか?あの魅音がやったのか。でも実物はもっとグロいよなぁ〜。
ちびっ子コンビが活躍、入江登場、レナが!みたいな回です。梨花ちゃんかぁいいなぁ、今回は沙都子もかぁいかった。入江の変態度がいきなり上がったよ!少し登場したことがあるけどなんつーやつだ。うらやましいこと考えやがるぜ(笑)
詩音は悟史にぞっこんだからなぁ〜あの反応は、でも私はゲーム未プレイだからよくわからないというorz



まんがタイムきららキャラット

ドージンワーク:かねるさんが面白い具合にあっちの世界へ・・・星君いいようにされてますね。


イチロー!:ななこさん大変だなぁ。ツッコミとかいろいろ。


ちびでびっ!:もうすぐ一巻発売。小冊子付だと?イルファさんネタはドージンワークで既出だが。


教艦ASTRO:牧先生これはすごい!8Pにしてほし〜な〜


ニコがサンタ:設定が新しくなってる?!様子見だな。


H・R:気になるラストだな。


アットホーム・ロマンス:風華チルヲ氏の新連載。お姉さんが好感触。こんなお姉さんはめずらしい。日記見ると評判が気になる様子ですね。ネタ勝負で、ズガ〜ンといってほしいものです。


ひめくらす:相変わらず面白い。中堅どころだ。


まゆかのダーリン!:木村・・・でもまゆかちゃんかわいいからいいよね。


火星ロボ大決戦!ギコちゃんへたくそ。私も同類だが。ヂョウさん気絶させれてないよ!女!?って見りゃ誰でもわかるわ(笑)


もえずみ生徒会:今回で最後かも・・いや投票するさ!!も少し見ていたいよ。


最後の制服:キャラットのクローザー問題はこれをもってくることによって解決する。もうすぐ最後なのかぁ?


据次タカシの憂鬱:タイトルがどう考えても涼宮ハルヒの憂鬱の影響受けてます。内容は可もなく不可もなく。


雅さんちの戦闘事情:打ち切りかと思ったよ。リアルすぎない絵がカワイイ。オチもしっかりついてます。面白いです。


からハニ:ネタは普通。このくらいがいいポジションかな。



ねむ・・・・・