今日の感想文

アニメ二つの感想です。

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話
全十四話構成のうちのラストの回を9話に持ってきているのですね。なんか急に寂しさが・・・・
いろんな人が登場してますね。キョン妹が出てないけど。キョンが相変わらずの雑用。長門さんしゃべったっけ?沈黙のその間のラジオかなんか知らないけど背景曲というか声というかはよくわからなかったな。

みくるがかわいかった。ふえ〜んとかアイタってとことかカワイイ。ドジっ子もなかなか・・・・

にしてもヒロインはやっぱりハルヒだと実感。最後のシーンでまさにそれを実感。私はみくる好きなのですが、ハルヒのよさがよくわかりました。平野さんですか?すばらしい演技だと思います。

コメディマンガだけど最後はラブコメのような雰囲気に。こういうのは好きです。キョンお疲れ〜


女子高生GIRL’S*HIGH  第9話
ずっと笑ってました。だってどこまでもカン違い、すれ違いですよ。シリアスもなにもないですね(笑)
楽しいなぁ。香田が地獄に行ったところなんか笑った。由真が血を流すところなんかも最高。それはこっちのセリフでしょってまさにそれ。マッチョ松尾は何を考えてるのか?面白すぎ。香田の行動力は尊敬するところだなぁ。でもオチは想像できたな。いや〜面白かった。ワーイ。