今日の感想文

別に何か読んだわけでもなく・・・でも何か書きます。

SAMURAI7 第七話
シチロージ登場の回。最初の作画はすごい違和感だよねぇ。今回は笑いあり、感動ありだったよな。キクチヨのお気楽さ、カツシロウのカン違い、別れ・・・
今回気になったのはキュウゾウ、ヒョウゴ、テッサイが三人でサムライ狩りをしている場面。ウキョウめ邪魔しやがって。いくら敵だからってもう少し戦闘シーン描いてほしかったな。まぁテッサイは若干活躍したのかな?拙者の腕を信じられよ、ザク。腕を確かめきれないよ・・・orz

サイト紹介 
R-WORCUS
最近発見しました。女の子の絵がすごくかわいいんですね。ふたご姫が今はTOPですがこれがまたなんとも・・・
しかもかわいいだけでなく男の絵もうまいのも魅力だなぁ。ネタも多く面白いです。しかしカワイイ・・・
あーもうっ!!!

もう疲れた・・・これしきで疲れるとはよっぽど疲弊してます。まんがタイムきららキャラットまだ読んでません。近日中に感想を書きます。