今日の感想文

最近ネットでしかマンガ見ないなぁ。明日はきららキャラット買って来るけど。

濱元隆輔氏のHPを久しぶりに見た。アメコミですか。きらら撤退ですか。残念。MAXはギャグが少ないだけに寂しくなるな。きららコミックもう少し安くしたらいいのにね。私のような絶対買うって人はともかく、初めて買う人に対してはすごくあの値段は高い。

真田一輝氏のHP日記更新。キャラットで新連載だと!?いいけどそしたらだれが抜けるの?
きらら三誌の読者は大方三誌とも読んでるだろ。固定化閉鎖化の方向に行かないでほしいな。そのためのきらスタか?

PNOグループのHページいくのんマンガが帰ってきた。いくのんやっぱりいいね。ツンデレで小柄で華奢で病弱ないくのん・・・・・小牧姉妹は最高だ。

音木らく氏が何やらヘルプコールを出している。出してあげようかな。そうしよう。っていうかあの壮大なネタはどこにもっていくのか?いまひとつ誰が活躍したとかないからなぁ。しっかりしてほしい。

小作人列伝!さんのとこはなのるんですの漫画がつぎつぎと。なのははやっぱりサバイバルのハンターですね。しかもアンデット。

眠いなぁ。