きららMAX補強は十分!!

きららMAX読みました。

ゲストの調子がいいですねー

先月もよかったんですけど、方密氏のコスプレの神!はいい感じにキャラが崩れてきてます。
トラブルメーカーが一番まともに見える不思議。

それはともかく読むのも苦痛じゃないし、連載希望!
(これにあわーちゅーぶが続きます。あわーちゅーぶは相変わらずテンションが高い、それがいい)


そしてカレーより来た!と思うのがさくやついたち氏の√中学生ですね。
ビジュアルは予想通り最高クラス。丸みがあり、尚且つ伸びやかでMAXの中でも特徴があります。キャラもかわいいし、よく書き分けられている。
巨乳とかキャラも立ってるし、文句なし。

即連載希望!
ネタのパンチは弱いですがビジュアルとかわいさでカバーできてます!


にしてもカレー漫画はちょっと設定が受け付けないですね・・・
ビジュアルでもカバーしきれない気が・・・



そういえば今月のR-18は佳織ぶしが炸裂してますね。
業界の厳しさを説いてます。そうだと思うなぁ・・・


というか驚きなのがkoiさんのご注文はうさぎですかが巻頭カラーなのが謎です。

かなめもの復帰が待たれる。