今日の感想文

ひぐらしのなく頃に 第16話

詩音が魅音で、魅音が詩音な話(意味不明)
初恋ですか・・・・やだやだ、全く。

というか悟史の声が高い〜
詩音のあの豹変っぷりというか、思い込みからの逆上というか、怖すぎ。

ところで今回のギャグシーン、あそこだけおもいっきし他と一線を画してるよね。

おしとやかな詩音が好きなんだけどな〜


まんがタイムきららMAX

イチロー
詩乃はこんなに胸あったか?ワーイ


看板娘はさしおさえ
皆さん元気なようで(テキトー


ことはの王子様
水着の回。かなりエロかったような気がするんだよね〜去年は〜
ことはの水着シーンは無し。残念!
香月さん襲われた!?


にこプリトランス
ROM-レス。一巻発売決定!長かったな。まぁ、買うかどうかは芳文社の企画次第ということで
アンドロイドたちはかわいいが、特にミヤちゃんのナイスな水着姿が気になって気になって。いや〜


ひろなex.
海底探検かと思ったら(そんなことするわけないのは先刻承知だが)海水浴こと水着の回です。
めぐみちゃんはいやはや。美緒はやっぱり大人だね。いろいろと。
ひろなは単純だな、思考が。最後の美緒のリアクションが気に入ってます。


兄弟はじめました!
萌葱は主人公か?というほどの活躍ぶり。それが良いんだが。次回こそ水着!


落花流水
落としたんじゃなかったの?秋穂の髪が何か変?気のせい?そうですか・・・
死体ごっこなつかしいな〜最近泳ぎにいってないな〜


まん研
いきなりみんな下着姿とはやるな!でも個人的には微妙・・・・


ぐーぱん!
菜摘ちゃん・・・・・つД`)なんかエンジェル伝説を彷彿とさせるなぁ。北野君なつかしいなぁ・・・・


ちかろぐ
御徒町さんがんばれ!ちかちゃんそれはいろいろと犯罪のにおいがする構図だね・・・
毎日サンデーつまりニートな訳です。ニート潜在的に労働力になるからいいんですよ〜ただし一生あごで扱われるだろうがね・・・・・


魔法のじゅもん
ぺぎ子ちゃんかわいいね。でも兄貴と同じ露出狂だ(笑)執事カフェ・・・・
わーっ(笑


スキっ!キライっ!
荒木風羽さんのオリジナル作品ですか。アンソロとかでよく見るけど、きららでは読みたくなかった。あんまり絵が好きじゃないし。それなりに面白いんだけどな〜う〜ん。


●本の住人
ようこさん髪型が全体的に小さくなったような?夏だからか?
まんがでは感動する展開だね。帰ってきてくれたら(苦笑


オオカミの手かします!
一家の大黒柱なんだから責めちゃかわいそうです!
nakanaka(昔のきらら風に)かわいいウェイトレスだな。メイドもありですよぉ


がーるずぽっぷ
ミールさん優秀なのか?そのスーツに冷却機能はついてないのか?みゅええーっ、どう扱えばいいんだ、こいつは?
でも単純だよね。来月は入浴シ−ンか?


天然女子高物語
2P?少なすぎ!!表紙でもないだろ?もう少しがんばってほしいなー
稿料の問題か?


えむの王国
パッと見エロ漫画だよな〜と思えてしまう。王様、サイテー(笑


ももえん。
夏の恒例行事だったな・・・・


ようこそ。若葉荘へ
なんかこんな設定急すぎる。大変なのか?がんばれ!!
絵のかわいさが売りですよね、このマンガは・・・・


LR少女探偵団
終わりです。お疲れ様でした。ハイテンションギャク系の補強が必要ですなぁ。


すずなり!
この先生は先生の鏡なんや、すばらしいことをいってるんやで(棒読み)
すずに関しては一言、ありがとうございます!(待て
あいつは漢だな・・・・


無敵せんせい
突発的。だがそれがいい
金で釣れる物は多いよ、実際。だから消してはいけない。


アイオン
線が太いのが目立つなぁ。
金持ちめ!!
先生久しぶりだな、いいこと言うなぁ。


りとるらう゛ぁー
高校生だったのか?!いやはやこういうまんがもスキですから、私は問題ないです。
私は割りと肯定的なのでこれも連載してほしいですね。
もえずみ会長も見たいなぁ〜

ワンダフルデイズ
貧乏神登場!!特に害は無いかと。もともと収入も少なそうな家賃だし、もともとぼろぼろそうなところだし(待て


なにやらリニューアルしたらしいけど、どこがどう変わったのかよくわかんないや!
でもアンケートが詳しく書けそうなところはいい改善をしたと思う。より読者の意見を汲み取りやすくなるのでしょうか?

もうずいぶんと時間が経ってしまった。orz
みんなちゅるやさんをいじめないで!!!