今日の感想文

いやはや。

里好さんのとこにドージンワークの小冊子の没ネームが更新されてます。D☆Vネタです。
最近はそこまでプッシュしてませんが、少し前はすごかったんですよ。これのプッシュが・・・・
D☆Vとパッと見せられたら、里好さん同様、普通はそう思います。
そっちの方が知られてるもの・・・・・


海藍さんががんばってます!!すごいなぁ・・・・・
海藍さんのページはすぐに消されるから困ったもんだが、それによって。。。。。。


RRRさんの新刊はなのはですか・・・・
絶対買います!!委託先でorz
ニンジャーの続きがアップされないかな?ワクワク。


R-WORCUSさんのところのまんがが更新されてます!
嫌にシュールだな・・・・


あるみかんは今日はなのはを書いてますね〜パンヤ


はぁ、そういえば今日ポケモンの特番やってた。ポケモンはもう全部で合計何匹いるんだ?
変な岩形の回転して穴掘ってるやつとか、何だ?よくわかんないや・・・・・・・


うつらうららかさんとこのちゅるやさんがね〜めがっさかわいい!でもよくつながらないんだな〜みんなちゅるやさんに対してヒドス!にょろーん (´・ω・`)