今日の感想文

やばい(汗
勉強しないと・・・・


うたわれるもの 宴の終わり

初見です。よくわかりません!!
でもOPは何回もみていたので、なんとなくはわかる。
どっちなんだと言われたらわかるほうでしょうか?(おぃ
いや、キャラ名がよくわからないというだけで、雰囲気は掴みました。

しかし、面白そうなのになぜノーマークだったのか?DVDを待とう・・・・orz

印象に残ったのは、ガンダム好きなの?って感じかな?
ショボイ三人組、東方不敗みたいな敵(声がね)マスターアジアなんか、それっぽいセリフがいっぱいでしたよ!

快刀を振り回す女はあれは人間じゃないね。あいつら双子だったのか?あの大将あんな能力があったのか?でもなんであんな仮面被ってるのかなぁ?
調べる気までは今は起きない・・・・