今日の感想文

最近暑くなりました。もう7月も半ばですから!


SAMURAI7 第12話

キクチヨがかっこいい回。割とほのぼのした感じ(待て


ひぐらしのなく頃に 第15話

暇潰し編が終わりました。さっくと終わってびっくり。
赤坂の娘さんがかわいいと思いました。
梨花ちゃんかわいいです。それなのに・・・orz

次は悟史が出てくるのね、ということは詩音が出てくるのね、ワーイ!


最近「うたわれるもの」の曲の夢想歌にはまってます。いいですね!最近たまたま耳にして、気に入りました。
でも、なぜか私は今まで、うたわれるものに関してはノーマークだったので・・・orz

YoutubeOPは何回か見たがいい感じ!でもこれから見るのはなんかやだな、はぁ・・・なんでノーマークだったんだろう?

DVD借りるからいいもん!!

ちなみにまったくうたわれるものの内容は知りません。でも絵はいい感じだ