今日の感想文

久しぶりの更新だ。
ていうか忙しい(汗
まぁ、ぼちぼちとやりまさぁ・・・・


まんがタイムきらら


ドージンワークの表紙は何か色気というか、そういうものが感じられない。コミックの方はいいのにね。
なじみ。。。。キモイね。確かに。かねるさんとソーラが純情でいいね。


棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜
クロかわいい!以上!!


三者三葉
お姉さんの方が・・・・優くん照れちゃって(笑)


あねちっくセンセーション
泳げないとはよくあるネタだね。コミックもうすぐ発売なんだ・・・・


相沢家のえとせとら
穿いてても良いんじゃない?祐海のきわどいとこが気になる!!
空とんじゃったらまずいよね。祐海ちゃんのカワイイ水着がいいね。無くてもいいと思います。


しまいぐるみ
このぬいぐるみの名前何だ?あの足はキモイね。とりあえず様子見だな。


むーびんぐガールズ
おもしろそうだけどスルーします。


いれいざといっしょ
これもスルー、もういいでしょ?


おにぎりめいどメカ奈さん
線が細くなってますね。あれはあれでよかったけどね。この家の栄養大丈夫か?それともメカ奈さんは天才か?
真理さんの胸が気になるなぁ。よく考えたらメカ奈さんは普通で、真理さんが重度のブラコンまんが・・・好きですよ、このまんが。


りとるらう゛ぁー
キャラットの読みきりですか。これも気に入りですね。きらスタってあたり多いと思います。
ショタコンまんがですが、絵はかわいいし、ネタもまぁまぁ、いいと思います。っていうか、これの同人が見たいね。
きっと誘惑まんがになるだろう。わーい


ねこきっさ
ドラゴン落とせるか?!あれで!!


姉妹の方程式
面白いんだけど、つっこみにくいorz


きつねさんに化かされたい
尻尾はどうなるか謎!進路の先生か知らないけど、このテキトウ加減がいいね。


ふおんコネクト!
今月で一番よかったんじゃないだろうか。ふおんがいつの間に?通果はシスコンなのね。a-humm
じぇいむすんの元ねたがわからん。だがおもしろい。ふおんはやるなぁ。ほんとにろくでもないし、突拍子の無いことするなぁ。夕さんさらば?!(笑)


ROM−レス。
潤架がいいこと言った!千奈いいねぇ。


うぃずりず
やー・・・・色気がないね。小学生だからあったら怖いか。
でも鮫肌はないだろう。無残な結果が待ってたけどね。あれはあずまんがを思い出さずにいられない構図だな。


start from レベルワン
ホリィとモッチー、ホリィこと雪奈さんが怖そう、最後のオチでした。


1年777組
学園長かわいいね。最後のところ。ねこと君の暖かい頭に万歳。


かたつむりちゃん
ボーリングとサッカーしてます・・・

TW2
スルー


五日性滅亡シンドローム
幸せ者たちめ!!最後の方の後悔する・・・・てのに同感!!
よい子のみんなは軽率な行動は止めようね、一ヶ月は考えようね!


スタンバイMDS
スルー


猫耳のミコ譚
楽さんこの位置はまずいよ!!っていうか今夏だから、その衣装熱くてしょうがない、そう感じますよ(ぉ
真白の弟か、世間ってそんなに狭くないよ。そいう時だけさ。
夏コミの新刊に期待してます。私は委託を買うつもりorz
やっぱりこの人は4コマ向いてないよ。フォワードに書かせてほしいな。


天獄パラダイス
最終回への複線かと思った!よかった(安心)ほのぼの万歳!


となりのカワンチャさん 魔法文詠堂
するー


影ムチャ姫
卑猥はいけませんよ〜
そういえば毒之介先生は危険だったな。最近いい話ばかりだったので・・・・


企業ブースいいな〜見たいな〜でも、行けないorz

天宮霞さんが来月のきらスタ。どんな絵なんだろう?