今日の感想文

YouTubeの動画をついにダウンロードしてます!

もっとはやくダウンロードしとけば思うこともちらほら・・・・

まんがタイムきららキャラットまんがタイムきららCarat)立ち読みしてきました!
近いうちに感想書きます!!

部屋が最近散らかってきましたorz
まぁモノをおいてるだけなのですがね、それが汚くみせるわけです。。。。

リリカルマイカル!!?
テキトーに打ったらこうなりました(待て

しかし情報収集したらなんと、魔法少女リリカルなのははOVA化だそうで・・・・

かなり第3期に期待していたので、なんか複雑・・・・

八神家がメインだそうで・・・・まぁ、はやては魔法少女として活躍してるシーンはありませんからねぇ。
まんがでは活躍してるかな?まぁ、それなりに楽しみにはしますが、なんかなぁ・・・・・

なのはやフェイトも活躍させてくださいよ?!!
まぁ、人気が続けば?ますます発展する可能性は無きにしも非ずということで、今後ブログを通して応援のメッセージを更新していくつもりです。。。。

いっそ同時にゲームも発売してくれないかなぁ?

第3期の夢はまだ終わらないの。