今日の感想文

YouTubeをみてます 。

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜とかのOPを見てるとあの頃の自分を思い出してきて、ジーンと来るね。

遅くまで勉強して、12時になったら始まる!っと寒い冬に、体を丸めて、テレビを前にして、見たものだ・・・・思い起こせてジーンとくる。。。。。

DC2は最初はよかったのに、音夢が帰ってきたあたりからおかしくなったんだ。ことりが不憫すぎてorz


Spiritual Gardenも懐かしい・・・・・勉強して、ようやくなのはの時間になって、最後、この「大人に〜」って聞いたら、あぁ、なのはが終わった。疲れた。もう寝よう・・・・ってなってたな。なのはのあの顔をみて、少し興奮気味だったな。なのはすごかったもん。
当時は時空管理局が更新がんばっていてくれたから、いっそう好きになったし。
なつかしい・・・・

はてなTシャツ欲しい!

ください。。。。。