今日の感想文

ハルヒ最終回見ました〜・・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話

もう終わりか・・・・早いものだ。
でも最終回ぽかったよね。展開が。
五年目の放課後でキスシーン描いていたけど、これを見た後だったのかな?
放送予定を調べるのがめんどいから調べないけど、Good Job!!
でもいろいろとみんなヒントを出していてくれてたね。白雪姫か、そういえば、未来から来てたっけ。
みくるかわいかったなぁ。
でも長門さんの方が輝いて見えたよ。
キョン妹登場!猫は出てこなかったな。ただの猫だったのか?
もう書くことが無いや・・・・・

すごく面白い作品でした!見せ場が皆あったと思います。スタッフの皆さんに感謝!!!

でも兵兵兵に出したのはどうかな?
個人的に見てて恥ずかしいな・・・・
なんとなく・・・・・平野綾さんですか。お疲!!