今日の感想文

なんか疲労感orz

いろいろなところで即売会やってますね〜
リリカルマジカルに行きたかったですが、遠いし〜
てなわけで月之宴に行ってきました。

不可思議さんの新刊手に入れたよ〜まだ見てないよ〜Fateの最終回もまだ見てないよ〜(泣)仕事?私事?大変ですって。特設サイト重い〜
キャラットも一応読みました。ひだまりスケッチアニメ化ですか。芳文社もがんばりましたな〜感想挙げて郁乃、
疲れたので、よかった作品名だけ挙げます。


ひだまりスケッチ
三者三葉
ドージンワーク
ひめくらす
教艦ASTRO
H・R
ちびでびっ!  寺本さんご苦労様です。
鳩町まめっこイグニッションズ わかりやすいから誰でも想像つくけどあのツインテールのトーンとあの特徴的な名前はキツネだよね
まゆかのダーリン
雅さんちの戦闘事情
火星ロボ大決戦!
最後の制服
ぷら☆みすらんど
からハニ


こんなもんです。
ハルヒももう終わりか・・・・


そういえばPS-羅生門 がドラマ化ですか・・・

大好きです。原作!!ちょっとした勉強になったし、何より泣いた・・・・
読むたびに泣いた記憶がある。ドラマには期待したいけどそこまで感情移入できないだろうナ・・・・