今日の感想文

京四郎と永遠の空 第4話

今日のサービスシーンは空のミニスカと京四郎の上半身ということで。。。。。

次回はカオンが動くのかぁ。ずいぶんと精製されたもんだ。それでも二人の愛は永遠だとー


まんがタイムきららCarat

ひだまりスケッチ
始まっているところではもうアニメが始まってるのかぁ。
鍋の〆はお汁粉じゃないだろ〜
だから関取なんだよ〜(ぉぃ


ドージンワーク
兄弟で戦慄するの巻!そしてカン違い。。。。。

最後にソーラが本音をだしたところあたりがいー感じですw


ハッピーとれいるず!
生徒会長はクールビューティ!?
でもかわいいものがすき。
宝がチビっこ巨乳という設定がたまらない(ぉぃ


教艦ASTRO
一巻発売までもうすぐ!!これは2月期最大の目玉でしょう!
というわけで牧先生がかわいかったりかっこよかったりする。烏丸先生!気持ちはわかる!!

H・R
こういう酸っぱそうでそうでない、いい感じの恋愛ものはきららでは貴重。
色々回収しなきゃいけない複線?が出てきて次回も楽しみだ。。。。


とらぶるクリック!!
ゆずとみかんがサポートした結果、みかんの方が勝った。
ネットに接続禁止されたら生きていけないね(ぉぃ


仮性ロボ大決戦!
いきなり誕生日ネタ、すごいテンションだ。
ヂョウさんはセクハラしずぎ!コダカも喜びすぎw


まじん☆プラナ
ツンデレメイドぉぉおぉ!
それに尽きる。期待してよかった(ぉぃ


IRCLEさーくる
いったい何サークルなんだ??サークルって言うのは何か共通の目的があって集まっているアソシエーションでこれからの企業ドメインとかじゃないけど、方向性を決めるのに重要だわけだ。
ずばり何なんだ?集まって遊んでさようならっていうんじゃサークルになっていない!まだPC部の方がまともな活動してるぞ。
というわけでサークルらしいことをしよう、してください。
まぁ、それもサークルのあり方として認めるけどさ〜なんかなぁって。。。。。


イチロー
キャラットでは巫女さんまんがなイチローたちです。
楽して稼げたらどれだけいいか!!


ひめくらす
勇者直江君のことは忘れない(待て


ちびでびっ!
店長。。。思考がかわいそう(笑
やっさん見ちゃったねってシーンが何か気に入りました。
リョウはほんとに男まえだなぁ行動が。


雅さんちの戦闘事情
ギャグがさえてるんだかいないんだか。
でもパンツネタはしっかりしてる。。。。


からハニ
一巻発売中〜
結局おばさんだけが渡せたという(冗談です。


ニコがサンタ
ぶち抜きを有効活用している。
話としてどうなっていくやら。。。。」


まゆかのダーリン
チョコふぉんでゅんって中身がうわーな。。。。


アットホーム・ロマンス
もうこのテンションが訳わからないほど愉快ですね。
変態が増えてゆく(笑

常識があるママがより輝いて見える感じがする。


鳩町まめっこイグニッションズ
こういうノリは好きです。お目付け役もっとしっかりしなさいよ。
まぁ、がぁぁんっていうコマはいい感じでした。


ぷら☆みすらんど
大人の反応がウケる。そうだよなぁ。。。
黒はのいいねぇ。このネタ続くとイイナ!


つくしまっすぐライフ!
熊が出るっていっても平和なもんだなぁ。。。。



キャラットは補強したほうがいいと思う。次回は落花流水がゲストだがパンチ力は強くないのでもう少し欲しいなぁ。。。。

そういえばきららグループの挑戦が続いてるけど、そろそろやめたほうがいいと思う。
体力続くのか?と。

ノベルまでは手を出さないので。。。。。


痴漢男ってやっぱり面白いです。

マイメロみのがしたりしてショックがあるのですが、まぁ、これからもがんばろう(何を?