今日の感想文

うたわれるものらじお聴きました!!

まぁ、幸せなようなよくわからないなぁ〜

柚姉〜

まんがタイムきららMAXで公式で更新があります。webクリ!もですが。

それでもうすぐクライマックスの作品があるとか。。。。。

何でしょうね?

ワンダフルデイズかな?いっちゃんがどうなっているのかな〜と。

あと可能性としてはスズナリ!ですか?人気を考えるとありえないのですが、話がもう、受験になるので、二人が離れ離れになるかもなので。。。。。

そういえばイチロー!の連載が始まって、調度一周年です。
しかも今年もセンターの前に販売!!

去年はびっくりしました。センター試験直前に「イチロー!」ってマンガをはじめちゃうんだから(笑

もう一周年か。。。。。

クライマックスってどれだろうなぁ〜

まぁ、受験生はがんばれ。私大でも悪くはないけど親に申し訳なさがある。

国公立は競争が激しいし。

就職は当然高学歴がいいと思います。

そう考えると人生がかかっているのかぁ〜

まぁ、受験に失敗しても、自分が本当に努力すればなりたいものになれます。

学閥とかあるけどね。それも含めて自分の力なわけで。。。。。

とにかく、受験生は悔いのないようがんばってほしいものです。