今日の感想文

テストが近いのにコミトレに行こうとしたり、こうやってマンガの感想を書く愚か者です。

はぁ。。。。。。。

まんがタイムきららMAX

イチロー
今日からセンター試験です。皆さんはイチロー!しないようにがんばりましょう。
イチロー!であることは人生においていい経験になると思いますが。

いきなりメイドです!ななこ、じゃないナコちゃんもカラーで描いてほしかったなぁ。接客業も大変ですねぇ。


ぼくの生徒はヴァンパイア
この位置まで上がってる?!カミラはまだ先生と認めてないのね。4コマ目がカミラとブラムが半分以上だなぁ。。。
オチはいいと思います。


ことはの王子様
1ページが完璧に作者の愚痴ページになってます(笑


スズナリ!
やっぱりだったなぁ。クライマックスはスズナリ!だったかぁ。。。。。。
楓はあくまで一般的な受験生の普通の反応なのだけど、それは鈴にとっては受け入れられなくて、受験という人間社会の壁なんか鈴には理解できないわけで、ふっきるきっかけになってしまったわけで。

大学編を期待していたのに、可能性が薄くなったなぁ。
まだ決まったというわけではないけど、もう決まってるんだろうなぁ。

鈴の冷めた表情がなんとも寂しさを匂わせていたし。。。。あぁ!終わりを告げないで欲しかったなぁ。

クライマックスには数ヶ月かけてくれないと納得しないぞ〜


うぃずりず
ゲストです。単行本のページ稼ぎなのかなぁと思ったり。
イズはすっかり打ち解けたようでよかったよかった。

伝説の木村先生にはまだ遠いなぁ(笑


看板娘はさしおさえ
晴れ着!
で、そういうオチになりましたか。このマンガらしいといえばらしいなぁ。


兄弟はじめました!
まだカン違いしている?ツンデレ


ピコピコぱんち!
この天然は修正しちゃいけませんね。


ひろなex.
新聞部登場。
ひろなは怖いもの知らずの行動力!
でも先生を困らせるなや。。。。。。


レンタルきゅーと
設定覚えてないのでピンと来ないなぁ。。。。。


にこぷりトランス
兄弟仲良いのが一番です。
若ちゃんかわいいな(汗


落花流水
線が堅いというのだろうか?なんかな〜と。
もっとやわらかく行きましょう(何?


魔法のじゅもん
某OPをやってくれてます。こういうのもいいよね。
帰宅中はのんちゃんはノーブラノーパンですか?でも魔法で帰れるのか。


○本の住人
新キャラ!コスプレ担当?


深葉学園☆未来機械普通科
長い名前だ。
この介護ロボの電源を思うと、あの子供が社長な、あのアンドロイドを思い出す。
きららっぽくなってきた感じがしますねぇ。


天然女子高物語
いい味出してるけど、ページが少ないので深みが!


はなまるべんと!
ものでてなづけれたらどれだけいいか!(何?


ももえん。
パターン化してきてるけど、時事的なので問題なし!例によって保険医、アウト〜


ぐーぱん!
先生が未理にやられるシーンを見て、クラウザーさんを思い出した。


オオカミの手かします!
ふと思ったけどもう正月はとっくに過ぎてるんだよなぁ。。。。。


えむの王国
これは位置がずいぶん落ちたものだなぁ。。。
センサーが凄い反応しまくってますねぇ。


りとるらう゛ぁー
晶ちゃんをもっと全面に!大佐ぁ!!(何?
にしてもこの猫なんだ?


きらきらきら
安定した面白さなのに、もうあと数回かぁ。。。。。


ちびっと!
振袖姿いいですね。
しかし、きららでは4段ぶち抜きは見ませんねぇ。三段までが限界なの?
ヤエちゃんは4段ぶち抜きでしたよ?


カンフーちゃー
猛牛?留年しちゃったのか?あちゃー
もえずみ会長卒業しちゃったのかー
いや設定知りません。わかりません。
チュンリーの幻想。。。。。


まん研
このまんが好きなのに位置がなんとも。。。。。
お二人の自信はどこから来るんだろう(笑


アイオン
新キャラ登場!中間管理職って大変ですねぇ。私もそんなもんだなぁ〜
最後何をされたんだ?


ワンダフルデイズ
いっちゃんが若くなっとるー
別に変わりはないのですがね。。。。。


次回も楽しみだけど、MAXは攻勢をドンドン仕掛けてるねぇ。。。。