きらら本誌は・・・

今月のまんがタイムきららを読みましたけど・・・



パワー不足感が満載です!

理由としては、うぃずりずとSweetHomeの休載とゲストの多さ(なんか響かないんですよね・・・)


個人的にはキャラットとMAXの安定感が良すぎて、きららが不安定な気がしてならないという・・・

けいおんのおかげで全国区の仲間入りをしたのに、補強もって補強の成果は次号からですね。ニアイコールとましゅまろタイフーンですか。

期待したいです。


相沢家のえとせとらは久しぶりに読みましたが・・・・

キャラが多いですね(汗

陸海空しか覚えてませんでしたよ(苦笑


・・・私は、前回のこころけ氏と前々回の高遠のね氏に期待してたんですがね・・・
のねさんは新作かぁ・・・なんか残念です!


そういえば、ねずみ漫画はいずこへ?