今日の感想文

まんがタイムきらら 2007年 03月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2007年 03月号 [雑誌]

まんがタイムきらら

うぃずりず
表紙&巻頭カラー!
今回はいろいろな表情のリズが見れるなぁ〜
じいちゃん大人気ないなぁ。。。。。


ねこきっさ
結局オーナー出てこなかったじゃないか。
すり替わってしまっていたというオチ。。。。。


ふーすてっぷ
この園長そんなにすごい人だったのか。。。
準レギュラー登場だなぁ〜
新キャラ登場の複線。。。。。


きつねさんに化かされたい
男かと思ったら。。。。。これこそきらら!
しかし、一年生でこのキャラって。。。。


相沢家のえとせとら
りくちゃんは多才だなぁ。。。。。
祐海ちゃんのバニー姿が!まぁ、痛い目にあっている祐海ちゃんGJ!!


かみさまのいうとおり!
巻中カラー!春らしく、さりげなくオチの複線が。。。。。
しかし、うまい!湖西先生うまい!!
このまんがらしく、まりあに鼻血を出させつつ、そして最後は友情オチ!!
パパにはあげれないよねぇ〜宝物だよ。。。。。
オチが秀逸すぎる!


三者三葉
きららでかみさまのいうとおり!と並ぶ実力派!
らしさを出していてよく出来ている。。。。。
カブトムシの兜ってとれるの??気持ちわる〜
園部さんが反抗を見せたかと思ったら山Gの嫌がらせが。。。。。
そして最後のページは面白い!葉子さまのお嬢様モード突入で召使たちが跪き、辻妹がはわわとかしてビビッてるかと思ったらズレてるし(笑


姉妹の方程式
プリン大福おいしそうw


ダブルナイト
新連載!しかし!
ちょっと待ってよぉ〜
あれで男??ちょっとねぇ??
きららでの主流派百合ですよ??最後は衝撃を受けました!
どうなるんだろう?男?素直に受け入れらない。。。。
まぁ、次回を楽しみにしておきます。。。。。。


あっちこっち
つみきさんかわいいよ!裸リボンももっと大きい絵で、できれば。。。。(笑
伊御くんギャルゲーの主人公みたいなセリフ。。。。。


カニメガ大接戦!
前半は変態小五郎。中盤はボケコンビの本領発揮。最後は乳首にトーンをつけるほどのエロスっぷり!
最後のコマのテンションがわからん(苦笑


レベルワン
クールビューティ登場!BL大好きって!!


まーぶるインスパイア
よくわからないテンションでエロスが鏤めれている!ほんとこんなことで8Pも使うとは。。。。。


あねちっくセンセーション
こんなキャラいたっけ?(ぉぃ


アスタリスク
最後のコマが4コマ分ってきららには珍しかったなぁ。。。
内容は微妙。。。。


五日性シンドローム
やっぱりなかった罠。
次はいよいよ3クール目!新野かわいかったけど次はどうなるやら。。。。。
お土産産業を。。。。。


天獄パラダイス
なんだ家族が増えた?!いつの間に??(ぉぃ


スーパーメイドちるみさん
扉絵から想像しなかったわけじゃないけど、さよなら、さよならってきたとき、まさか!!って思ってページをめくるとまさかだった。。。。。きららでよく見る小さな文字で。。。。。。
ちるみさんもついにきららから離れるのか。。。。。


かたつむりちゃん
こっくりちゃん登場!これくらいしないといけないよねぇ〜
DV雑誌なんだから。。。。でもDVってほどでもないか?
しかし、何でこいつらは旧校舎にいるんだっけ??


1年777組
学園長かわいいよね?ファジーさんもなんだかんだ言ってさぁ。。。。。


猫耳のミコ譚
真白がんばる!って子供に何を教えてるんだか。
ミコに誤解をさせてるし。。。。
新キャラ登場〜真白とどういう関係になっていくのやら。。。。。
らくさんは原稿ができないとHPで嘆いています。。。
来月大丈夫か???


めるどう!
面白くないことはないけど。。。。。。。


影ムチャ姫
作者大丈夫か??
今回は支離滅裂すぎだぞ??



今月のきららはボロボロです。
主力3作品がないんだから!ふおんコネクト!ドージンワーク棺担ぎのクロ。この3作品の穴を埋めれていない!!しまいぐるみが終わった所為でギャグ分が不足しているし。
コバヤシテツヤ氏が2本も載せてるけど私の眼中にはないし。。。。。。
ゲストも将来的な光を感じさせる感がなかった。。。。
今月はかみさまのいうとおり!三者三様が輝いていた。。。やっぱりうまいと、面白いと。

きらら本誌は次回は戦力が戻ってくるし大丈夫だと思うけど、補強はもっとして欲しい。
WLたまきはないのかなぁ??

ドージンワークもしかしてアニメ化??もしそうなら時期尚早。4巻まで出してから。。。。


うたわれるものらじお
秋元さんがゲスト!しどろもどろな力ちゃん
しかし、説明をしなければいけないのが難儀でしたねぇ〜