今日の感想文

まんがタイムきららMAX

表紙は相変わらずイチロー
いい感じの表紙だと思います。

イチロー
さりげなく先輩はレギュラー化?まぁ、ナコちゃんがんばれ。。。。。
で、大学に高望みしてはいけない。自分で何をするかが大切だ。。。。。


ぼくの生徒はヴァンパイア
二番目か!?
ミナが血を吸われてるとこがえちぃです。
色々と満足ですw


落花流水
部費を娯楽費に使うなよ〜
で、一部、線が太いです。。。。。。


ひろなex.
ひろなはやっぱりライダー見てるのね。。。。
で、めぐみちゃんの思考が中学生ではないよね。いや、良いことですが!


兄弟はじめました!
真白ちゃんのそういうとこが良いですw


スズナリ!
いつもの生活なのに疑問ばかりの楓、鬱陶しいほど愛おしかった自分と違うけど同じあいつが記憶から無くなった。

記憶はもちろん、鈴自身も取り戻して欲しいです。。。。。。

しかし、次回の最終回が寂しいです。。。。。


ちびっと!
結構面白いマンガだと思いました。
父親の認識違いがなんとも面白いです。
いいんちょの弱点もベターだけどいい!


魔法のじゅもん
ぺぎ子登場!ぽっぽは捨て身の桜餅ボケ!
完璧はずしてますね☆


ピコピコぱんち!
結構めちゃくちゃ。。。。
プリンちゃんがんばれ〜(ぉぃ


ももいろちゃいむ
エロ要員補強!
狙いすぎなところが多々あるけど、その他にもネタとしてはいいほうだと個人的には思う。
楓がグレーテルに見えて仕方が無いです。ツインテール!!


めるどう!
がーたん。。。。。メルヘンだなぁ(そうか??


ももえん。
保険医がそーとーはっちゃけてきましたね(笑
スズナリ!と同期のももえん。は大学編がある模様、手を上げて喜びたいけどスズナリ!は。。。。。
個人的にはベリースイートだったけ?も続いて欲しかった(今更


りとるらう゛ぁー
みんなショタコンなのか?先生!!その胸で小学生を誘惑する気か?!(笑
しかし、準レギュラーって事ですかね........


深葉学園☆未来機械普通科
このアンドロイドじゃないメイドロボは腹黒い割におバカなのですか。。。。
というかすでにメイドロボがいる??


○本の住人
名作書けるのか、ダメ人間でも(ぉぃ
しかももてているだと?(笑


オオカミの手かします!
若かりしお母さんかわいいですね。
番長だったの?っていうか白鳥沢隊長??


カンフーちゃー
ちゃーはよくやった!
でもその後の木人が会長を意識してるのか、何か自分は気に入らないです。


ようこそ。若葉荘へ
進展は何もなし!
ネタが偏っているように思えるのですが(苦笑


えむの王国
普通にメイド漫画化?
アレスがそうとうやばい趣味してますね。。。。。


看板娘はさしおさえ
二巻の作業のためか4P。
出オチですね。


ぐーぱん!
未理はいろんな意味でまだまだ子供!しかしそれがイイ!
でもプライドくらい持ったほうがいいと思うな。


天然女子高物語
MAXの主力級なのに最近影が薄いです。いや、満足はしてます。
大人たちがオチを掻っ攫っていきます。


にこプリトランス
久我原さん。。。。GJ!!
しかし、このみと言われたら東鳩2のしか浮かばないのですが。。。。。


はなまるべんと!
ダイエットのしすぎは良くないですよ?


まん研
再三言うけどこのまんが好きです。
部室にいながらいつも変わったことをする。
しかも今回もいつものように衣装チェンジ!!
しかし、この二人の行動力はすごいなぁ〜尊敬するよ。。。。。


アイオン
あれ?いつの間にこんなに仲良くなったっけ?


ワンダフルデイズ
うみさんの寝床はあんなにメルヘンだったのか!!
さっちゃんの住処(笑


次回はいよいよスズナリ!の最終回、そして未影氏のイチロー!も単行本化。
それ以外の動きがなさそうなのはどうなんでしょうねぇ〜


まんがタイムきららフォワードも購入〜
高崎氏と三嶋氏が個人的にストライク空振り三振!!(何?

補強に関しては微妙〜