今日の感想文

そうか関西からふたりも取ってもらえたか、ダースがんばれ!上田君がんばれ!李君がんばれ!

岡山の高校が(私立でスポーツ以外は悪評判しか聞かないが)こうして注目されるのはうれしい限りだ。

でも岡山県出身は3人中何人だ??上田くんはどこの人だろう??

そういえばヒカルの碁をさっき古本屋で立ち読みしました!
懐かしいです。saiと名人が打つとこあたりくらいからみました。

この人の漫画はすごいなぁ、やっぱり。

この人の描く女の子はかわいい。笑っちゃうくらいすごいと思う。
今度同人で探してみようかな?

奈瀬明日香?だっけ??ヒカルの幼馴染もかわいいけど、彼女もなかなか。
この人の描く(以下略

なんだか悲しくなってくる。orz