今日の感想文

合宿が終わって凹むことの方が多かったような気もする。引き継いでいけるだろうかorz

まんがタイムきららMAXを買いました。しかし、これから近日中に書き挙げねばならないレポートの資料集めに図書館に行かなければいけないので、面白かった作品だけあげる。

イチロー
MAXの看板。絵の好感度はMAX一番!オチもそれなりに決まっている。


看板娘はさしおさえ
ためになります。


にこプリトランス
若さま〜


兄弟はじめました!
萌葱が主役なんだよな〜この漫画は。何気に新キャラが??!


魔法のじゅもん
面白い、(嫌な)家族の話。ちーちゃんナイスボデーだ!


ひろなex.
今回はとてもついていけない。わからないorz


まん研
これ結構面白いよね。


ぼくの生徒はヴァアンパイア
ツンデレか!!


スズナリ!
一巻近日発売!!


ちかろぐ
御徒町さんの妄想がいいね!!


ひぐらしのなく頃にも見たよ。
どう話が繋がっているのか、よくわからん。俺にも教えてくれ!梨花ちゃん!!!