今日の感想文

大学が始まるよ。
嫌だなぁ〜語学がいや。何が嫌かって言うと人間関係!これがいや。


まんがぱれっと買いました。見た目がそっくりで困ります。
中身はまだ見てません。


うたわれるもの
見たよ〜ムツミ?ミコト?どっちがどっちだがわからないけど、カミュの方です。なんか、作画がいいのか、悪いのかわからないけど、今回は気になったのが、カミュ?の乳揺れだろう!正直不要。これから戦闘が始まる!ってところで揺れるもんだから、目が行っちゃうじゃないか!!もう!緊張感が台無し!そりゃうれしいといえばそうかもしれないけどね(汗

次回最終回。最終回は関東では流れてるのね?こっちは来週だよ!

ひぐらしのなく頃にも最終回か。早いものだ。惨劇も今日で終了。にぱ〜

海藍先生の更新頻度が上がってる!!?チェックも大変だ。