今日の感想文

ひぐらしのなく頃に 最終回
よかったと思います。一応ヒロインであるレナも主人公である圭一も活躍したわけですし、なにより見ていて面白かった。

真剣な勝負の話なのにどこか間抜けな話をしていたりとかね。

レナのメイドか。。。。どっかで見たことあるような感じだな。

魅音が活躍しなかったのは前回からずいぶんと活躍していたからですか?やられっぱなしで、らしくないといえばらしくない。

最後のレナはよかったなぁ。全体を通してよかったと思います。

そういえば、ちかろぐをMAXで連載してる高藤あゆみさんの公式HPでちかろぐ終了宣言が!!orz

この人のまんがは結構好きだったんだけど、パンチが弱いか?御徒町さんはいいキャラだと思います。でも書き分けが、いまいちできていないのも問題だと思います。

打ち切りラッシュが近いのか?orz


そういえば日本ハム一位通過おめでとう!!漢、小笠原にあっぱれ!セギノールにあっぱれ!彼らはよくやったよ。
新庄は特に言うことなし!ただ引退したあと馬鹿なことはしないで欲しい。

まだプレーオフあるし、優勝はどうなるかわからないよ?プレーオフになると2位のチームが勢いつけて勝ちあがってそのままの勢いで優勝したことが過去の歴史だ。
こうなるのは数が少ないからなんだよね、チームの。

メジャーリーグやNBAとかはチームが多いし、割と順当に行くことが多いし(試合数が多いから)商業面からしてもすばらしい制度になっている。

中日負けてくれ(苦笑