今日の感想文

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

テレビやレンタルビデオの不満ですか?

番組内容が何をしようとしてるのかよくわからないとか、

レンタルなら借りられてて見れなかったりとかそんな感じかな??


某藤田さんがフランスの若者向け雇用政策について、お馬鹿なことを言っていたそうです。

暴動なんか起こしてるから日本よりGDPが低いんだ!
私みたいにがんばって正社員になればいいのに、とかほざいていたそうです。(注:この藤田は社長)

フランスの雇用政策については調べてないのですが、若者には厳しい政策で暴動もやむなしなほどなのにこういうことがさらっといえるところが日本人らしいというか、下のことがわかっていない天才というか、私から見たら最低なやつだね。

早稲田は最近話題になってるよね。学祭の企画もネット界隈では話題だし、スポーツ界でも話題騒然だしね。やれやれ。

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

テレビやレンタルビデオの不満ですか?

番組内容が何をしようとしてるのかよくわからないとか、

レンタルなら借りられてて見れなかったりとかそんな感じかな??


某藤田さんがフランスの若者向け雇用政策について、お馬鹿なことを言っていたそうです。

暴動なんか起こしてるから日本よりGDPが低いんだ!
私みたいにがんばって正社員になればいいのに、とかほざいていたそうです。

フランスの雇用政策については調べてないのですが、若者には厳しい政策で暴動もやむなしなほどなのにこういうことがさらっといえるところが日本人らしいというか、下のことがわかっていない天才というか、私から見たら最低なやつだね。

早稲田は最近話題になってるよね。学祭の企画もネット界隈では話題だし、スポーツ界でも話題騒然だしね。やれやれ。