今日の感想文

激しくだる〜いです。

今日はネットしたり文献読んだり、DVDにいぬかみっ!焼いたりしてました。

雇用問題の文献読んでるとどれも似たような事書いてることが多いんだよね〜

みんなよく知ってることだから、レジュメにして報告するのも気が引けるけど報告の義務があるのでしなければいけない。

ということで今夜は徹夜します。やるやるといってしないことが多い私ですが今日はそれもできないのでがんばります。

格差社会ねぇ・・・・


結局MAXとキャラットの感想書かなかったよorz


ウモ屋ハルヒ漫画はハルヒがすごく惨めでかわいそう。

こういう漫画は嫌いじゃないんだけど、同情しちゃうね。

キョン最悪!

ちゅるやさんだって最後はにょろーんしてなかったしね!報われるような漫画を書いてほしいけど無理な話か・・・・・


うたわれるものらじお聴きました!!
夢想歌かかりすぎだろ(爆笑
今回は今回で面白かったです。
柚子ちゃんも剛志さんの暴走にたじたじですね・・・

来週はトウカですか・・・・暴走は無いのかな?来週も楽しみ♪