今日の感想文

斉藤、斉藤ってうるさいよ!
早稲田はそもそも人気校だろ?!
斉藤だって奨学金とか特待だろ?きっと入学金とか授業料免除だろ、やれやれ。

バッテリーの主人公は顔がキレイ過ぎる。嫌だ嫌だ。


うたわれるもの 第23話

聴いたところによるとクーヤは精神崩壊を犯して幼児退行化するとか。
そこまでやってくれるのかな?
今回は心の在り処ということで、ハクオロ、エルルゥのお話でした。クーヤの在り処は〜

来週も楽しみだ。


まんがタイムきらら

かみさまのいうとおり!が完全復活??!やっぱり巻頭クラスのきららの主力なだけある。


ドージンワーク
かねるさんの妄想が先行しております。


姉妹の方程式
一美さんかわいいじゃないか!!


スズナリ!
いつもMAXで見てるから違和感あるけど、内容はそのまま。すずの天然さと巨乳。ラブラブぶりが発揮されております!
作者のHPにも新刊発売の報告が!
連載当時からHPみてるけど全然スズナリ!に対する日記が無かったらから少し疑いもあったけど、よかった!!
スズナリ!は必ず買います!!


ふおんコネクト!
時をかける少女風なタイトル。さすが、ざら氏!すごい面白さだ!!


ROM−レス。
千奈×静夜派にしてみれば今回はいい感じ。
さとうはさとうでも。。。。。。


うぃずりず
最後のオチが秀逸。そうですか。。。。。。冷めるよ。


あっちこっち
きっとロリツンデレまんがになるに違いない?
でもさー個人的には好かれるのは先生の方がいいんだけど


相沢家のえとせとら
オチはよかったですよ?!


白藤町の女神様
2Pまではよかったが、それ以降はどうなの?って感じ。
次回のきらスタの予告が無いぞ?


五日性滅亡シンドローム
死神かわいいなぁ。
面白くなりそうですよ!期待大!


しまいぐるみ
またとんでもないキャラが追加されたな。


1年777組
このまんが好きですよ。でも如何せんキャラが多いから、今回の三姉妹は久しぶり。迷人も久しぶり。


猫耳のミコ譚
新キャラ登場!!かわいいですよ。にしてもこのまんがの魔法は暴力と魔法の区別がつかない(待て
雫が「ぐわぁあ」ってなるコマがよくできてる。
妹キャラ追加!


天獄パラダイス
前回がウニの話だったから今回はナルの話です。
ショートストーリー化してるようなー


影ムチャ姫
さすが正統派四コマまんが!つまりオチをしっかりつけているという。
面白いです。
しかし4Pってのが気になるんだよな〜


次回あのなかま亜咲先生のカニメガがついに!っていうかきららは他誌の受け皿ですか?
うれしいけど、な〜


痴漢男が更新されてる〜

いや〜ははは(苦笑