今日の感想文

明日から軟禁されるよorz

まんがタイムきららMAXがしばらく買えないじゃないか〜

妹ランキング

納得いかない!!
桜がなぜあの位置なんだ??
ドラミっておい!

遍く層にアンケートをしたらこうなるのね。。。。絶対十代少ないね!!

赤木春子がいるっていうのもなんかすごい!

いやだな〜軟禁生活は..........



マジですか????ショックです。

通りすがりのLibreriaが最終回なんですって!!

結構好感触のまんがで、ネタ的には弱いところもあったけど気に入っていた作品でして、残念です。

無敵先生も終わりだし。今月は打ち切りラッシュかよ!orz

こういうまだ知名度というか、規模の大きくない雑誌はこういう打ち切りが必然とはいえ、やり切れないです。
アンケート出しても結局は変わんないのかなぁ?残念です。

永久なやり、もとい白織あまねを応援しております。これからもがんばっていただきたいです。