キルミンー!!

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第22話 アライグマがやってきた!?



キバ組の友情うすッぺれぇ!!

たっちんではなく、アライグマのあらい君をキバ組のみんなが暖かく迎えてくれたかと思ったら、本音は洗濯する人が帰ってきて助かったぜ・・・って(笑




あと青空エール最新刊買いましたー

青空エール 4 (マーガレットコミックス)

青空エール 4 (マーガレットコミックス)

甲子園いってくれ!大介くん!!

それはともかく、告白したことによってこれまでの雰囲気に微妙な変化が発生することかと思います。

これまでの雰囲気も好きでしたが、5巻以降、どうなっていくか、2人の関係と部活動での活躍が気になりますねー

今回は部活っぽいことはしてないので、きっと5巻はブラバンメインなのでしょうかね・・・



追記:明日発売のきららの次回予告で「きんいろモザイク」の文字が!!

不思議な心境ですが、連載は決まったようなもの・・・か?