きららMAX再編へー

今月号読みましたー

まんがタイムきららMAXもついに再編に向けて本格スタートを切った感じですかねー

長い付き合いだった天然女子高物語とギャグが冴えていた超級龍虎娘が今月で連載終了です。

そしてなんと、イチロー!も来月号で最終回!
イチロー!!」みたいに二期は・・・


ないですね・・・



さて新連載として、ゲストで回数を重ねた小林徹郎氏の『SUNNY SIDE UP.』が登場です。

そして予想通り来月号からきんいろモザイクもMAXにて連載開始です。

来月のゲストは曲本氏が登場とのこと。

うーん。

きんいろモザイクキャラットのもこもこBOX並のパワーを持っている気はします。

しかし、イチロー!が連載終了と思うと、後釜は誰が?ってのが気がかりです。

かなめもはいいとして、パンチの効いた新連載が見たいなぁ・・・

あとMAXは似たような作品が多い気がするので、ちょっとバラエティに富ませてほしいですね。
そーおもうとキャラットってほんとダントツ・・・


ところでけいおん!のアンソロジー企画って誌面でやるってことなんですかね?
けいおん特需にあやかろうとしているのはわかるし、いいんですが、再編するんだったら、パンチの効くやつがほしいですなぁ・・・


余談ですが、空の下屋根の中が連載終了が迫っているとのこと。(きらら新刊のページで確認)
うーん。ショックです。

社会派の(?)マンガであっただけに、見守っていきたかったんですが・・・

それはともかく、どういう風にまとめるのか、楽しみにしたいと思います。