ささめきこと 第6巻

ささめきこと 6 (MFコミックス)

ささめきこと 6 (MFコミックス)

買いましたー

2人の仲が進展した巻でした。

にしても、番外編が長く感じましたねー

もっと本編が見たかったです。

風間が純夏への想いを爆発させて、手を怪我しちゃうわけです。

その後、それを知った純夏が授業を抜け出して風間に会いにいき、風間は学校へいくことを決めます。

学校で、ハチ(ともえ)から2人の気持ちが同じであることを告げられ、風間は自分のこれまでしたきた行いを悔やみつつも、うれしくて仕方がないのでした・・・


そして風間が純夏に攻勢をかけるのですが、後輩の視線が、どうも今後の物語に大きな影響を与えるような・・・



2人を早くラブラブさせてあげてください!(泣

ただ純夏は責任感が強いキャラなので、また葛藤するんだろうなぁ。。。

そして、それを見て、また風間が不安になる・・・

ぐるぐるぐるぐるして、ドギマギさせてほしくないですなぁ・・・

ぼかぁ・・・


そーいえば、ムギちゃんのタクアン買いました。
高いとは思いませんね!!