ユノ・・・

エレメントハンター 第35話 「アンドロイドの夢」

感動・・・

ユノの声はやっぱり正解だったんですね・・・

というのもはじめの頃はなんで、こんな高い声なんだろう・・・て思っていました。

まぁアンドロイドですし、まぁ、いろいろな設定もありますよ。

しかし、今回最後を迎えるまで平静を装っていたユノの本音を垣間見ます。

そのときのギャップというか、感動はエレメントハンター1じゃないでしょうかね。

アリーとの関係も物語を考える上ではすばらしかったです。

ユノ!感動をありがとう!!


にしてもその直後にあのEDとは・・・

思わず、「おぃぃぃぃ!」と声に出しちゃいました。

ユノが無駄死にでないことを祈っています。


あとレールガンも見ました。

テレスティーヌさんの豹変振りにドン引きです。

きっと美琴らしく、レールガンでスカッと解決してくれるんだと思いますー