今日の感想文

やはりハルヒは化け物か?


涼宮ハルヒの憂鬱 第11話

いきなりのCGの艦隊にびっくり!!よくできてるし、おもしろいなぁ。ノリノリ感がまたいいね。
コンピ研登場!焼きそば喫茶用の服は来週か。勝負、勝負って子供か?まぁ子供だな。
とりゃ〜ってかわいいし、笑った。すごいキックだ!メガネ無しの長門さんがいいですね。ヤマトが表紙のあの自作ゲームでオチがデスラーとは・・・・
みくるさん機械オンチなのはそれっぽいけど未来人だろ?!ハルヒのエネルギーを視線に注いだって・・・・どきどきモノですか。各艦隊の構成員も凝ってるのかなぁ?
ガンダム発信させなさい!行きま〜すって面白いなぁ。分艦隊ってすごいなぁ。許可を、ってどこぞの映画ワンシーンみたい。デスラーことコンプ研部長(笑)最後の捨て台詞最高。
長門さんが主役っぽいなぁ。最近。ハルヒも活躍十分してるけど最後の美味しいところは長門さん。打ち抜いてほしかったな。ハルヒ閣下!
もう後三話か。これに続ける作品はないよなぁ。次回も楽しみ。



女子高生GIRL’S*HIGH  第11話

さりげなくゲーム化の宣伝?
相変わらず香田暴走中・・・・奇人変人香田で通じるよね。あっさりスルー
このマンガは妙に色気ないところがいいよね。小川ちゃん怖いよ・・・・
ありえなことしてい〜じゃない!!
立食会、一目見たときオチがわかりました。わかりやすすぎ!でもゴミってのもひどいな・・・・マフラーのおっかけっこごっこがすごい古典的。姫路あわれ・・・っていうかいくら子持ちでもそこまで大きくないでしょ(笑)
カップル再び・・・・ヒシッ・・・・
またしても奇人変人香田・・・・過激すぎる!
絵里子かわいそ。案の定鍋敷きに・・・・・


こういう面白いやつは25話くらい続いてほしいな。ハルヒとかクオリティ高すぎ!