久しぶりの感想文

最近忙しくて、アニメとかマンガを見てる暇がない。巡回はしてるけど


涼宮ハルヒの憂鬱 第12話

やっぱりハルヒは面白いなぁ。見た甲斐があった。鶴屋さんマジックに私もかかったみたいだ。
ハルヒが歌うシーンよかったです。いつもと雰囲気違ってたけど・・
にしても京都アニメーションですか、ものすごい懲り様です。ありがとうございました。
キョンも素直じゃないなぁ、急いで弁当食べる言い訳がなんか小憎らしい。いいんだけどね?
ハルヒもそうかな?まぁ、今回ハイテンションよか、なんかクラッシックでしたね。


女子高生GIRL’S*HIGH 第12話

終わるの早いなぁ。ハイテンションでギャグ満載の面白いアニメだった。ただいつもハルヒの後に見てるのでクオリティの差がなんとも・・・・
いろいろ登場の回でした。西園寺?そういえばいたね。結局最後出てなかったけど。エロも若干あったなぁ、もうすぐいろいろ変わっていくのねorz
面白い作品でした。ありがとうございました。