今日の感想文

ひぐらし見れてません。まとまった時間がねぇ・・・・・
はしょっていきます


まんがタイムきららMAX


ことはの王子様
サービス満載です。せのおはそんなに興味ないです。


看板娘はさしおさえ
この夫婦は未だ熱覚めやらぬ・・・・現実的で良いですけどね。


ぐーぱん!
なんか構図が単純。リリカル!マジカル!!第3期を早く決めてほしい!!!
なのはマンガをきらら系で連載に・・・無理ですね。馬鹿言ってすいませんorx


ひろなex.
なんかタイトルの下に・・・・前からこんなのあったけ?
めぐみちゃんサービスシーン満載!次は美緒で!広菜はその体系では・・・・


スズナリ!
鈴はもともと猫です。ずっと読んでたらわかります。神社かどこかの神様にお願いして人にしてもらった経緯があるんですよね。ほのぼの・・・・・ここにも未だ覚めやらぬ・・・・・


ちかろぐ
すうちゃん女子高生の綾乃みたい。御徒町さん最高!!


がーるずぽっぷ
犬のシーンはかわいかったね。母親との絡みが気になるね。やらしい意味ではなく。


天然女子高物語
現実的で馬鹿にされないような夢か・・・・・
四谷さんひさびさ。もっと出そうよ。6P希望!!


強襲メイド!?しのぶさん
しのぶさんが気に入らない。見た目がなんか見るに耐えない。面白いけど。パジャマジョのほうが好みだ。


もえずみ生徒会
会長が!!かわいさを前面に押し出そうよ・・・違ったかわいさを今回は押し出してるね。猛牛いいね。連載にして!!はがき送るけどね、当然。


落花流水
なんかしんみりの回。絵の向上希望!!真田さん!!せっかくHP変えたんだからいろいろ更新してもっと画力を・・・


魔法のじゅもん
ペンギン?!にパラソルって(もしくは傘)いつからなんだろう?怪物スプーここにも登場。卵は絶対違うね。面白いくらいだよ。


ももえん
そういえばPN変わるって言ってたな。最初色紙一覧見たときに、あれ?ゲスト?いやそんなはずは・・・って思っていたら、そうかそうか思い出したよ。ってことです。一智啓ねぇ。マユちゃんうまい。


通りすがりのLibreria
猫又指導員ってどういう機関があるんだよ?真冬さんもすっかり丸くなって・・・・かわいいですよ。柚子ってこういう設定だったっけ?まぁスルーしておこう。猫マンガ化してるけど、いいよね。だってかわいいもん!!


りんたま
ついに終わりです。ありがとうございました。楽しくもあり、中途半端ではありましたけど、恋愛モノとして良いものだったと思います。さて単行本化するのかな?芳文社さんたのむよ・・・当然翔さんゲストですよね。



ロゴ変わるの?そこまで違和感ないだろうけど、来月になったらわかるね。MORE MOE宣言って何??変な文句はいりません。荒木風羽氏がゲストか、楽しみだな。