今日の感想文

ひぐらしを強引に時間をとって見ました。


ひぐらしのなく頃に 第11話 第12話

二つ続けて見ました。う〜ん。圭一ばっかりですね。魅音とかレナとか梨花ちゃんとか沙都子とか、さほど活躍してないよね。鉄平殺し・・・・?どうなってんだ???理解不能。誰も信用ならねぇ。入江の先生もレナも魅音も・・・・
大石とか今回ホントに憎まれ役だなぁ。警察もひどいったらありゃしない。
鷹野さんが死んだってことは富竹はどうなったんだろう?鷹野って彼を殺すようなキャラだったっけ?
レナも不気味だ・・・・どんどん悪い方向へ行ってるよね・・・・・・
逆にたのしみだけど・・・・

そういえば来週は放送時刻にズレが!!気をつけねばorz



何やらキャンペーン中らしいのでとりあえず


マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!


以上 

でいいのかな?かな?