今日の感想文

ハルヒの感想だよぉ〜
同人とかシャナとか買ったのにまだ見れないとは・・・・・orz


涼宮ハルヒの憂鬱 第13話

次回が最終回だけにシリアスだった。みくるが出てないよ!?
古泉の超能力はそういうことだったのね、あのタクシー運転手って孤島でお世話になった執事のおじさんだね。
ハルヒはすごいんだかすごくないんだか・・・・ただ原作知らないからなんともいえないけど、普通に終わってほしくないな。それとも平凡な日常?
そいえばキョン妹はあんまり出てないなぁ。あの猫なんだったんだろう?ただの猫か?

最終回楽しみだな〜

ハルヒも二期に期待したい。


リリカルも期待し続けてます・第3期!!


そういえば海藍氏のページが更新されてましたね。う〜ん、すごいな。