今日の感想文

SAMURAI7 第8話
ウキョウの傍若無人ぶりには腹が立つ。テッサイの苦労も知らず(゚ーÅ) ホロリ
リキチが怒りまくってます。あの怯え様といい見ていられない。
式杜人の謎の行動・・・ちゃんと考えがあっての行動ですね。
ゴロベエが活躍してますね。すごい面白く、愛嬌さも実力もある芸人、もといサムライです。それがなぁ〜もったいない。

次回ついにあのセリフが!!!チンピラ侍ヒョウゴ暗躍?!


貯めていた同人を読みました。愛佳本5割りりなの4割その他1割です。良かったのを挙げます。

面白かったなのは本はEXTRA mode Shift ですね。ココです。フェイトがかわいいのですが、なのはは怖い子だ・・・・

愛佳本では、cherry flip ですね。ギャグあり、エロあり面白いです。

その他では極楽乗桜です。五月荘、Top絵が面白いことに、古泉が・・・
さて一部公開されてますが、桜かわいいです。ワカメのぞんざいな扱われ方最高(笑)