さ〜て、今月のラッキーブレイクは

ハワイに行くことが決まったフジサワ産業一行。

フジモンはいまだ禁煙中で、失敗すれば社長の専属メイドになることに。

一方企画部の女子はパスポートを取りに、外出。ハワイ旅行に期待を膨らまします。

その頃会社では兵頭さんの行動についてキシモンが疑問を投げかけ、なにやら不穏な様子。

その最中思わずタバコに手が出てしまい、キシモンは専属メイドになるのでした・・・


3月についにラッキーブレイク第一巻発売です。

掲載順も上位で、デフォルメも入り、キャラの個性も安定化してきて、ラッキーブレイクはきららの中でもかなりの有力物件です。

3月はきんモザと合わせて買いましょう〜


にしても今月のひだまりスケッチはサービスし過ぎでしょう。
特に宮ちゃん、すげー


あとハトポポコさんの平成生まれは面白い作品ですね。
中川さんと原田さんのコンビがいいです。
気絶させるシーンは、なんかはまりました。


そういえば、きららミラクって四コマ誌なんですかね?
なんかもうわからなくなってきました。。。。

私の願望は「この漫画がすごい」に載るような面白い漫画を生み出してもらいたいです・・・