まよねーずさんの最新巻

肉便器システム年代記
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4887743807?ie=UTF8&redirect=true



まよねーず。氏の最新巻ですね。
いつものまよねーず。さんが帰ってきましたよ。
相変わらずの世界観です。

ほんとにすごいなぁと。
陵辱されてるはずなのにエロくない。

価値観が違いすぎて、まよねーず。氏の世界観に酔わされます。
いつものまよねーず。氏ですね。


ただ個人的には『職業「便器」』を越える名作は無かったのが残念。
職業便器は一話で完結させている点がすばらしかったのですが、今回は微妙に間延びしてたのが、残念でした。
いや、話はつながっているのですが、主人公が変わっていくし、数話かけて話のテンションが盛り上がっていくわけではない作家さんなので、その点は期待してはいけないんでしょうね。


まよねーず氏の作品を普通のエロ漫画を期待してはいけませんね。


そういえば私はまだコレもってないんですよね。
その昔メロンで発見した記憶はあるのですが、それ以来お目にかかったことがないという。
アマゾンの中古で買おうかなぁ・・・